Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

2013年に籍を入れたから、丸6年。7年目のスタートです。

 

妻のiPhoneを新しいものに機種変更したり、二人で久しぶりに外で飲みました。

本当、いつぶりだろう。二人で飲みに行ったの。

 

色々あってもうこんな時間で、今日のブログは文字量がありません。

 

いつもは妻に振り回されがちな家庭だけど、今日はなんとなく良い日が過ごせたように思います。

 

明日は急遽ライターイチキューゼロイーとAliceのライブに行くことになりました。

躁転して酷い状況にならないように気をつけながら過ごしたいと思います。

 

今日はここまで

 

 

 

 

追記

 

如何してか私は、幸せを感じた時、物事の負の部分を見つけて均衡を保とうとしてしまいます。

 

幸せを感じたら、それを失う怖さを同時に感じてしまう。

 

だから体調が悪いことを思い出したり、不安な事を頭に浮かべて頓服を飲んだりするのです。

 

仕方がありません。