Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

フラストレーションフラストレーションフラストレーション

今日は集中力がないのか、昼まで寝てしまってその後も夕方まで何もできなかった。

落ち着かない。デイケアをずっといけていないのもあってか焦燥感で多動になってしまっていた。

 

今、ブログを書いている間も、家族から数分おきに干渉を受けているのがうっとおしい。

頰がかゆいのがイライラする。

 

熱っぽさも取れないし、この感じは軽躁に入ったのかもしれない。

 

明日は結婚記念日だけど、準備していない。私の体調次第だから申し訳ない。

というか私は体調がいい日はあるのか???

 

色々アニメとか良い作品を観てみたい。

今しかできないことをしたい。

 

前から見ていた瀬戸弘司のYouTubeで今後の資産運用の話がやっていて、時代は変わったというか人は変わっていくものだなとつくづく感じた。

私は変化しているけれど、積み立てているものがないから進化はしていない。

焦る。

 

手に職つけるなり、仕事で使える知識をつけなくては。

めまいがしてくる。今日は立ち上がるとめまいがしている。

この、鬱屈とした空気を、吹き飛ばしたい。

 

バンジージャンプがしたい。

 

 

今日は長文は書けないや。

意識が散漫。

 

今日はここまで。