Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

白紙の恥部

常に白紙

無色透明というべきか。

そりゃ色がついていたら盲目になる

怖いよね

右も左もわからないまま、進んでいるのか止まっているのかもわからないまま

ずっと遠くを見て進もうとしてる

大きな雲を見ながら足下見ずに歩いてる

死が近い

あと10年後はいないかもしれない

体は気がついた時には手遅れになっているもの

死が近いとして、何も残せないとして、生きている意味は>?

ずっと肯定感を得ることができないまま死ぬのか

絶望したまま死にたい だってそうでしょ

白紙から作り上げたものは何人かの記憶に残ったと思いたい

何かしらの影響がこの世に残せたなら、生きた意味があったのかもしれない

小学生の時に感じた、タナトフォビア

初めて「卒業」を意識した時に、人間がベルトコンベアーで運ばれていってその先で落とされるイメージが恐怖だった

せっかくなら頭がおかしい状態で死にたい

今の仕事を続けて何の意味があるのか

そもそも自分がいなければもっと優秀なSEがとれるだろうし、自分が仕事したくなさすぎている

何がしたいかわからない これまでもだけど これからも

白紙

病んでるおっさんになって笑えなくなってきた

この文章も寒