Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

777

何故だかブログを書く意欲がおきない。

30のおじさんになって、自分に価値がないと弱気になってきてる。

 

頭痛が酷くて行動が制限される。

スクワット50回しただけで叫んでしまうほど頭が痛くなった。

イブを飲んで、一時的に楽になったけど、3時間もするとまただんだん頭が痛くなってきた。

 

話は戻る。

年齢を重ねるごとに、それに伴った実績や経験があるという、それを求められている気がする。

私には積み上げてきた事は無いから、自信を持ってやれることが少ない。と言うか無いと思う。

 

頭がいたい。

 

VAPEを吸って輪っかを作る練習をしてみる。

 

少し気がまぎれる。

 

毎日ブログを書くけど、やはりそれは自己満足の日記の域を超える事はできなくて、人に影響を与えるような文章を書くなら、それに伴った書き方の練習や勉強が必要なのだと思う。

 

ツイッターを見ていると、デザフェスやフェチフェスなど、創作意欲の塊の様なイベントが多くなってきた今日この頃。

参加してみたいと思うけど、きっと素晴らしいものを見たときに烏滸がましくも嫉妬心を抱いてしまうから行かない。

 

自分は本当に何をしたいんだろう。

今の枷を外されたとき、本当に自由にやっていいと言われたとき、何がしたいんだろう。

好きなことをやる勇気を持てるのだろうか。

 

いつも「初心者」どまりで本格的にやることができない。

次から次へと興味が移り、極めることができない。

故に知識は広く浅く。

その上ここ数年で記憶力がだいぶ落ちてしまったのと、偏見の色眼鏡が強くなってきているから、何かを作る、始めるとしても早くやり始めなきゃと言う焦りが強い。

 

無策だ。

人生において無策だ。

 

あーーーーーーーーーーーー

 

ああたまがいたいい

 

割れてしまいたい

 

せめてもっとおもしろい人間になりたかった

もっと人と会うべきだ