Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

NTR鬱ボッキセックス(ガチ)

不倫を許可して過ごす夫婦の1日は、とてもぎこちなくなってしまった。

 

いつもの見送りも、仕事からのお迎えも、いつも通りにしているのにぎこちない。

 

 

 

 

朝、

起きてから速攻鬱っぽくて、頓服のヒルナミンと、サイレースを2錠入れた。

 

気がつくと泣いていた。

 

たまらず、友人と会話した。

 

ずっと話を聞いてくれた。

 

たくさん、たくさん話して少し心が軽くなった。

 

 

 

 

ツタヤにあいみょんのCDを返しに行って、酒と電子タバコを買って飲んだ。

 

マックに行って、バーガーのセットと、マックナゲット15個を食べた。(食べ過ぎ)

 

帰ってきてから、ヒルナミンサイレースを追加で飲んで昼寝した。

 

夕方に起きて、また友人と色々な事を話した。

友人は、私の代わりに怒ってくれた。怒りの感情を出してくれた。

怒っていいこととも言ってくれた。

私は怒りの出し方を封印してしまって、怒れないからとても嬉しかった。

 

私は、寝取られ性癖があると前回書いたが、そうでは無いのかもしれない。

とても心がしおれていくのを感じている。

 

 

 

 

夜になって、

妻を迎えに行って、丸亀のうどんを食べて、家に帰ってセックスした。

 

やけにフェラチオが上手くなっているのが、昨日は良いことと思っていたけど、今日は腹が立って虚しくなった。

 

妻は私が「寝取られ性癖」があると、その通り思っているから、セックス中もその「彼」のことを話してきた。

というか問いただしてほしいという様子だった。

 

身長は172センチくらい(私より少し大きいくらい)

ベッドではなく、煎餅布団でやった

ちんこを洗わず、しゃぶった(私でもやられたことないのに!!)

好きと言わされて、「好き」と言った

洗わないちんこを生で挿入し、「中出ししていいか」と聞かれたとき「中出ししていい」と答えた

とのこと。

 

ここまで聞いて、私は発狂した。

正常位のピストンを激しく行い、妻の顔をぐちゃっと左手で潰した。

そのまま右手で体重を支えながら、ピストンしつつ左手で首を絞めた。

首を絞めたまま激しく突いて思いっきり出してやった。

 

鬱ボッキというやつかもしれない。

寝取られ性癖と言っても、「寝取られて嬉しい」なんて思えない。

強烈な劣等感と、嫉妬と、怒りをぶつける感じだった。

 

本当は思いっきり顔をひっぱたきたかった。

 

私がセックスで我を忘れたのは数年ぶりだった。

セックス後、気がふれてしまうのを避けるために、逃げるように体を洗った。

 

なんだか、汚い気がして、自分の性器をよく洗ってしまった。

 

もう純粋な気持ちで妻を愛するセックスはできたなくなってしまったのは事実。

妻は「二人の男性に取り合われてる」という感覚に酔っている様子だ。

 

これからどうしようか。

 

私はどうすればいいのだろうか。

 

いっそのこと気がふれてしまいたい。

 

つらいよー