Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

風邪の日アニメ

今日は内科に行って風邪の薬を出してもらいました。

 

熱はそんなにないけど、喉が真っ赤だったようです。

 

昼を食べて歩いて帰ると、ふらつきが強いのがわかりました。

 

家に帰ってからエナジードリンクを飲み、立っていられなくてベットで横になり、なんとなくiPhoneでアニメを見ました。

 

Re:ゼロから始める異世界生活を8話まで一気見しました。

 

内容は割愛しますが、納得する部分と、納得できない部分があり、そんなところも含めて過度集中してしまうくらい続きが見たくなる作品でした。

ニコニコ動画のdアニメストアで見放題なので、もっと色々なアニメ作品に触れたいと思います。

 

その後夕食はセブンイレブンでとみ田の豚麺を買って簡単に食べました。

 

夕食の前に、2回もコップを手で倒してしまい、いつも通りでない感覚で怖くなりました。

手が言う事を聞かない。

またコップを倒してしまうんじゃないかと不安になって水をコップに注ぐことが億劫になりました。

 

ふと自分の腕を見ると、下の方に目をやるとそれは私の体に繋がっていて、私はどうやら目に意識があるような、頭部にコントロール席があるような感覚で体や腕をレバー操縦しているような気分になります。

これは離人感と近いようで、ちょっと違う感覚。

 

熱の影響かもしれませんし、薬の影響かもしれません。

 

でも、体の感覚が鈍感な分、体が立っていられない分、今は横になってアニメ見ようかなと思います。

 

その時その時でできることやろうかなと、思います。

 

今日はここまで。