Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

だめな一日

今日は何をしたかよく覚えてない

 

朝から頭がおかしくてヒルナミンを3倍飲んだ

 

薬が効かない。

 

昼ごはんは何日も食べ続けてる自分で作り置きしたほうれん草の胡麻和えと人参のシリシリと白米。今日でやっと食べきった。雑だ。

 

洗濯と銀行のお金の移動、できたのはそれだけ。

 

銀行から帰ってきたら、今日のツイートをツイ消しして倒れるように4時間寝た。

 

離婚して、子供がいて、また再婚しようとするけど失敗してる夢。

自分は何かになりたいと思って変化したいのに変化できないと嘆く夢。

何者にもなれない、私は変化できないと思い知らされる夢。

もし人間がVRの様な装置を極めていって、「人生を体験できるVR装置」を作ったとしたら、今のこの世界はもしかしたら作り物かもしれないと言う妄想。

敏感に感じる視聴覚。

 

テレビは刺激が強くてだめ。

SNSもとても心が荒む。

これがSNS疲れってやつかと思った。

久しぶりにインスタに投稿してみたら、知らない人からいいねがたくさん来た。

だからと言って何もないのだけど。

虚しくなった。

 

はやくメンクリに行きたい