Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

海と川と花火

昨日はディズニーシーに行き、今日は隅田川花火大会に来ている。

 

なんかすごいこれでいいんだろうか、調子乗りすぎてんじゃないかっていう気持ち。

 

花火大会に来たのなんて何年ぶりだろう。

今年は、というか今は何でも参加できるものには参加したいという気持ちだから、古い友達に連絡を取って毎年場所取りしているメンバーに参加させてもらった。

 

セミが頭の上で鳴き、西日が照りつけ、ビニールシートがはためく。

ビニールシートにはありがたくさん登ってきていて、登ってきてくすぐったい時だけはたき落とす。

 

f:id:mtml:20190727150701j:image

 

夏の楽しさとか気持ち良さを思い出すように腕と首を焼いていく。

 

喉が渇いて酒を飲んでも飲んでも渇いていく。

 

今日は帰らない。