Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

過食と発狂

ここ数日過食がひどい。

何か食べていないと落ち着かない。

ジプレキサのせいだというのはわかっていたので、2週間飲んだところで勝手に飲むのをやめた。

この2週間で3キロも太ってしまった。

昨日、食べるのを抑えようとして、発狂してしまった。

一人でわーわー騒いでしまって、泣いたり包丁を手に持ったり酷かった。

30分間のランニングをして、少しでも正攻法で反抗した。

一人になりたいと思いながら、一人になると発狂する矛盾。

エゴですね。

 

私は今何をしているかという問いに対して、よく答えられない事が多い。

何をするべきか、何を言えばいいのかわからないまま過ごしてしまっているからだ。

何をしても正しさの方向と逆に負の方向にも考えてしまう。

のめり込むと、他が見えなくなるのを知っているからのめり込めなくなってしまった。

ニヒリズムから逃れられない。

一体何をすれば、この人生で何をすれば正解なのだろうと毎日考えている。

誰のためにもならないブログを今日もただ書いていく。

エゴですね。

 

f:id:mtml:20190323172905j:image