Metamorphosis

躁鬱日常変化の定点観測

「オランザピン」

今日は昨晩飲んだオランザピンが効いて、驚く程タナトフォビアから解放された。

むしろ体調不良が減り、ブログを作ったりポジティブな行動ができた。

 

しかし、感情は死んでいる。

注意力が散漫だ。

やりたい事、気になる事から優先してやってしまう。

体重の増加が怖くて、とりあえず記録用に上半身の裸を撮ったけど、見ていて気持ちが悪くなった。

自分の裸ほど気持ち悪いものはない。

 

そういえば、ここ数日で、毎日新しいことをやっているな。

 

先週ぽつりと呟いてみた、WEBライターになりたいと言うツイートが、案件化してやるかやらぬかのところまで来ている。

そのWEBライターのお仕事は、提携先の商品を実際に使わないでも適当に記事を作ってアップしてくれればいいとのことだったのだけれど、実際に体験しないとその良さが書けない私にとっては性に合わない内容だった。

 

感情を捨てれば、お仕事はある。

しかし、それで良いのだろうか。

かといって、まだ私の燃えかすのなかに情熱は残っているのだろうか。

 

心のシケモクに火をつけろ。